十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】

イナフミンの落書き

同人誌通販
<

ダウンロード販売
DMM ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻 続ヒトヅマカリ ヒトヅマカリ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コミックポケットのイナフミン 作品一覧ページ


良かったら見てってください。
でも18禁だから、お子さんは大きくなってから見にいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【c90新刊】ヅマグイ 人妻喰らい【拘束凌辱】

大変お久しぶりです!
半年ほどダウナー期入ってて現実逃避ばかりしていましたがなんとか回復しました。

C90 は三日目東O29aにいます。
新刊の配布価格は500円を予定しています

事前予約開始しました。 よろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス
単身赴任の夫をもち、息子と二人で暮らしている専業主婦「鈴木アイ」を襲った悲劇 運送業者を装い押し入られ「お汁がシートに垂れたら犯すからね?」拘束され、ハメ撮りをネタに脅され、犯される

変換 ~ 人妻凌辱表紙3
続きを読む
  1. 2016/07/28(木) 20:39:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

既刊情報

オリジナル作品

続ヒトヅマカリ表紙_002  変換 ~ ヒトヅマカリ表紙

表紙  040030164671-1p.jpg


二次創作

変換 ~ フタナリの騎士表紙  変換 ~ 表紙

変換 ~ 表紙_002  040030086156-1p.jpg

040030057441-1p.jpg  変換 ~ EVOL2表紙  040030038200-1p.jpg
  1. 2016/07/27(水) 17:11:22|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DL販売開始しました。 ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張

DL販売開始しました。よろしくお願いします!
DMM
ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻
ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻

DLsite
ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻
  1. 2015/09/10(木) 16:31:17|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見本誌をお渡ししてしまいました。

会場にてヒトヅマカリ堕の見本誌を、間違えてお渡ししてしまった方がいます。
大変申し訳ありません。
見本誌の写メなどの画像を添付して住所を奥付のアドレスまで送って頂ければ代わりのものを発送致します。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
  1. 2015/08/17(月) 10:57:50|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

c88ありがとうございました。

c88ありがとうございました。
多くの方にお越しいただいて、12時半頃には初めて完売しました。
お越しいただいたのに新刊をお渡しできなかった方々、大変申し訳ありませんでした。
次はもうちょっと多めに持っていきます。


新刊の内容がご満足いただけるものだといいのですが・・・
ヒトヅマカリ
皆さんに支えられて、2年越しでとうとう完結しましたが、とりあえずまだ、空白の3ヶ月部分を書くつもりです。
誘因セックスレスの方も続きを書いて行くつもりです。
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2015/08/17(月) 10:49:57|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
