十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ返し

15/03/18 五郎さん
コメントありがとうございます!
返信遅いですが、ありがたく読ませてもらってます。
これからも無理しない範囲で頑張ります!!

15/04/10
15/04/11
15/05/11
15/06/27 にわかですさん
妄想プラスを気に入って頂いてありがとうございます!
当時の自分なりにすっごく悩みながら作った作品なので、っとってもうれしいです!
時々はほんわか系も作っていきたいです。ずっと陵辱だけじゃ飽きちゃいますからね!
そうですヒトヅマカリ続編です。やっと出来ました!お待たせしました!!

15/05/08 はつるさん
長いことお待たせしました!!

にわかですさん

  1. 2015/07/19(日) 00:05:07|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<C88新刊2【誘因セックスレス】 不倫サイトを利用した人妻の末路 | ホーム | C88新刊【ヒトヅマカリ 堕 】空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張>>

コメント

ヒトヅマカリ楽しみすぎます。毎年秋葉原に買いに行ってます(笑)
サンプルだけでも破壊力ハンパない
  1. 2015/07/19(日) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. 大ファン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/248-4b6a06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
