十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ

明日頑張れば明後日休みだー!
部署間をたらい回し?にされてるような気がするけど、いろんなことを覚える機会だと思えば楽勝ジャー!!

20070621234851.jpg


  1. 2007/06/21(木) 23:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた

OPにはまってて毎日2,3回は見てます
しまいニャ振り付けまで覚えるしまつ

でも、つかさ以外髪長すぎだZE☆


konata.jpg


  1. 2007/06/16(土) 21:54:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

衝動的に死にたくなった

今日会社の上司にコミュニケーション能力が低い的なことを言われた。
オレのことを思って言ってくれてるのは分かってるけど、自分なりに努力していただけにかなり応えた。

帰り道カーブでまっすぐガードレールに突っ込んで崖下に落ちれば明日からなんも考えんでいいかなと思ったけど、我に返って止めといてよかった。

20070614015116.jpg


  1. 2007/06/14(木) 01:57:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

反省会を開きました

同人誌の現物を手に今回の問題点、次回への課題など色々考えまして。
最近割と毎日絵を描いてるんで、気に入ったヤツをあげてみたりしようかな。
20070610221837.png


  1. 2007/06/10(日) 22:15:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人誌発売されてら!

思ったよりかなり早いよ!
もう売られてるんだって。

嬉しい不意打ちってやつですね
リンク張ってあるんで、よかったら見てみてね
  1. 2007/06/04(月) 23:04:54|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネーム完了

ほんとは昨日が締め切りですが、一日遅れて今日の昼にネームできました。
表紙入れての16ページ、影千代先輩曰く「うん、まとまってる!」
とのこと。いままででは一番の高評価でした。

下書き締め切りは十日後に決定、パソコンやらタブレットやらはよ買わんといけん。
今年中にはデビューしてやる!!


  1. 2007/06/03(日) 23:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
