十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次世代機

俺はXBOX360を持ってるんだけど、すでに一回修理に出した。
自分のが故障するまでは、XBOXの故障率の高さは半分ぐらい都市伝説みたいなもんかと思ってた。
やっぱり映像はPS2とは比べ物にならんとは思う。

PS3はICOスタッフの次回作が出るときにでも買おうかなって考えてる。

シャドウタワーやったことある人って今まで出会ったことないけど、まじでルルフォンは相当いいツンデレお姉さまキャラだと思う。
この感覚はやはり一般的ではないのだろうか?
ruru.jpg

  1. 2007/10/29(月) 23:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ナルトがつまらん

ナルトがどんどん面白くなくなっていく、たぶんヒナタが出てこないからだ
白のあたりが一番面白かったなと思う俺は懐古主義者だろうか

ハルヒのアニメ全話見た
ハルヒはどう考えてもいたい人だと思う
キョンも最終話のあれは何だ、世界を救うためとはいえ、半分不本意ぐらいに見えた
まあ、長門の戦闘シーンがかっこよかったので全体としてとても面白かったです


  1. 2007/10/26(金) 12:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密基地

人生って後50年ぐらいしかないんだなぁ。と急に思った

秘密

  1. 2007/10/12(金) 15:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

尻パール

自分には色々な才能が無いと感じるこの頃、まぁ気長にやっていこうと思う。
  1. 2007/10/07(日) 21:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭部CPU子さん

すげー久しぶりに更新してみる。
俺ってホントたらたらしてるな。
ac.jpg

  1. 2007/10/02(火) 00:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
