十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘妖精

最近勢いで絵を描くことを覚えつつある
なんていうかライブ感とでも言うのか
描いてて楽しいし次への課題も見つかる感じ

とりあえず骨格とかより見栄えをいかに良くするかが
もっとも大切だと思う

20071129090724.jpg


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/29(木) 23:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ミクッ♪(グラディウス風に

デュアル初音ミク
なんとなくそろそろ流行りも終わるかな?
ってことで描いてみた

20071120020516.jpg



ミクっていうか、この動画はいい!
こんなん描いてみたい
  1. 2007/11/25(日) 20:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

細部にこそ神が宿る…んだっけ?

ディティール書き込むの苦手
これでも頑張った方

デュロック豚うまいらしい

20071120020449.jpg

  1. 2007/11/22(木) 00:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のケーキ屋さんのシュークリームがコストパフォーマンス高くていい!
150円でクリームたっぷりでパイ生地で出来ててサクサクでうまい。

幅跳の動きこんな感じらしい
おれこんな跳び方できんわw

20071120020427.jpg

  1. 2007/11/21(水) 00:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨルダ好きー

ヨルダ描いたら
色々増えてk田

rakugaki.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/20(火) 02:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いさこかわいいよ、
でもこんな小学生はいやだ

今頃気づいたけど、おれ釣り目好きなのかも

denn.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/19(月) 01:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦う少女

最近よく絵の練習をしてる。
なんだか成長期のようだ。
豆乳がおいしい、夏場はよく腐る。

20071117220719.jpg

  1. 2007/11/17(土) 22:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフォンケーキ焼いた

最近ケーキ焼くのが楽しい00、なぜならば食べると美味しいからだ。

やっぱり分量ちゃんと計って作ると違うね?
ちゃんとできるね!
sifonn.jpg

  1. 2007/11/12(月) 22:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いもの超うめぇ

ケーキとかアイスとかがすごく食べたくなる
過食気味かも、やばい太る
運動しなきゃな

この絵は同窓会誌?の裏表紙用に描いたもの
大体手書きだけど一部コラ?有り

20071114143526.jpg

  1. 2007/11/09(金) 15:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強姦

公になっているだけで一日平均33人の女性が、強姦もしくは未遂の被害にあっているらしい。
すごく悲しい、なんか落ち込んだ。

強姦したやつはチンコちぎれてしまえ!!
そんなやつの遺伝子なんか途絶えさせるべきだろ!?

主な情報源がニコニコ動画なおれ、終わってる。



はいゼノ隊長イイ!ぶちイイ!!
右のは果たしてピザに見えるんだろうか?

znosan.jpg

  1. 2007/11/08(木) 02:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
