十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでもザジだよ

zaji改

楽にそれっぽく塗るだけなら俺でも出来る
けどそれっぽいだけで決して魅力的ではない

自分の絵は嫌いじゃないけど
客観的に見るとたいした魅力はないような気がする

そんなことより今日は大晦日?ですね
先輩が無事にこっちに帰ってこれるように祈っとくか

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/31(月) 23:13:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクス-プレックス

miku.jpg


前書いたやつにいろ塗っただけ
ホント損だけ

今日はフォアグラとかデュロック豚とか食べたよ
フォアグラはアーモンドのような風味なんだね、金払ってまで食べようとは思わない
ある程度以上おいしいものって、値段だけが上がってるように感じてしまう
俺のおいしい閾値は限りなく貧乏人レベルだ!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/24(月) 01:17:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続☆夕焼け女子高生

電柱とかの影を描き忘れてたw
はずかしいーな
a00_20071221001537.jpg

きょうは割りとだめな一日でした
主に私自身の行いが。
結局のところ自分自身が
自分を取り巻く世界のほとんどを作っているわけで
自分を変えていかなきゃなー
カレー作った
南瓜やらカットトマトやらいれておいしー
豚軟骨と鳥モモがいい味出してるぜ!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/21(金) 00:21:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け女子高生

遊びに行った先で女子高生がちゃりんこ二人乗りしてて
なんかそれがよかったの
若いっていいねとかいってたら気持ちまで老け込みそうだな

やっぱりタクティクスオウガは面白いね
久々にやったけどSFC,SS,PS全部持ってるけど
やっぱりSFCがロードもなくて快適
データ消えたらなけるけど



a00.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/19(水) 21:13:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ICOでロイツマ

絵の練習もかねて
ちょっとしたアニメを作ってみた

好きなキャラはいっぱいいるけど
いまだにヨルダほどシンプルできれいなヒロインを見たことがないと思う
そんぐらい」ICOが好き


イコとヨルダでエロ漫画は描けないなー…

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/11(火) 23:52:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ICOっぽい背景

ちょっとは背景っぽくなってるかな
最近てあれがひどいひび割れたりかさついたり
ハンドクリーム塗ってんの二

20071210005819.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/10(月) 01:01:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20071204004347.jpg


こんな彼女はいやだ

けーき焼いた、スフレチーズケーキ
今回は裏ごしまでしてかなり完成度高いよ
でもチョコリキュール入れすぎたかも
ちょっと大人味

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/04(火) 00:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違うよニーナ

ドラクォの漫画勢いだけで描いてみた
っていうかおれは筆が遅い
クオリティ高いわけでもないし
なんとかせめて速くしなけりゃ

20071202000820.jpg

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/02(日) 00:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ムー、就眠暁を覚えず?

tatie.jpg

  1. 2007/12/01(土) 02:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
