十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惑星のさみだれ面白い

今度色塗ってみよう
さみ

わざとらしいぐらいの熱さがたまらねー!

うしおととら好きなら抵抗なく読めるかも
恥ずかし熱かっこいい!

恥ずって思うのはきっと私の心がすれてしまったからだろうけど

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/30(金) 01:38:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  1. 2008/05/27(火) 14:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネームオワター

今日ネーム終わりました
よかったー間に合って

最近絵の描きすぎで腱鞘炎気味かも?
半分は仕事のときの負荷かも?
テーピングとアイシングをしなければ
絵の練習は左手でしてみようかな?

こたろさんとこのルカ姉さま
エルフの小説全部読みましたエロカッタデスw
そのうち思い切りのいい射乳物を描いてみたいなー
ルカラフ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/26(月) 19:58:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイヤ人風女の子

落書き

検本?送られてきました!
うわーい現実味を帯びてきたー

批評によると私の売りは主に絵らしいので、今までにもらったアドバイスを意識しつつ
エロイ画面を作れるように精進します!

あと、格闘漫画とエロ漫画は通じる部分が多いと思う

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 02:32:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サイト名変えちゃった

動画

バナーの元画像

バナーってセンス問われるね
自分の無センスさが浮き彫りになりました

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/22(木) 00:31:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模写

動画

プライベートライアンの模写

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/17(土) 07:20:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本決まり

やったー原稿あがりました
ちゃんと雑誌にも掲載されるらしい!?
ホントかこれ!

よし、兼業漫画家におれはなる!!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/16(金) 20:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわーい

加筆終わったー
これで、おっけー出るといいんだけども

とりあえず歩き回りテー
座りっぱで足疲れた
ホントは椅子で作業したいんだけど机ないしね
畳の上で胡坐書いてやってる、背骨曲がりそう
  1. 2008/05/16(金) 14:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の至らないところ

描き文字、漫符が足りない、小さい
 最初から配置を考えた上で作画にはいた方がいい。絵の一部だと考える。
 性格的に、やりすぎた方が良い。
肌のトーン処理
 キャラクタが濃くないとそれ以外が余計に白く見える模様。
 場合により、ほっぺたトーンで赤らめ度アップ。

前陽方さんに言われたことと結構かぶってる、早速修正


あと、自分で思うのは

アップと引きの使い分けが下手
 しかっり引いて空間をしっかり表現
黒の使い方が下手
目が淡白すぎて魅力的でない
絵柄がコロコロ変わる

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/09(金) 02:31:23|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実はおれ

アーマードコアが大好きなんだ
AC2から始めてACfaまで一作も欠かさず新品予約購入しちゃうぐらいのAC中毒
何度期待を裏切られても、また新作に期待してしまう

あと、キングスフィールドとかシャドウタワーとか、フロムのゲームが大好き

はやくシャドウタワーの続編出ないかなー
ルルフォンおねーさんにちょっかい出して鎌で瞬殺されたいよー(一週目の醍醐味)

早く新レギュ配信してー!慣性減らしてー!攻め有利なゲームバランスを目指してー!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/06(火) 07:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加筆修正

今投稿原稿の加筆修正やってるんですけど、どこまでやったら良いやら全然わかんねっすw
とりあえずあと半分、でも明日あさってフルだからちょっとしかできないな…

今思うのは社会人としてのマナーをしっかりと守れるようになりたいってこと
それ位はできるようになりたい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/04(日) 23:57:39|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クソ眠い

最近1時寝の、6時起きで原稿に使う時間を増やそうとしてるんですが
流石に睡眠時間足りないかも、集中力が落ちてるような気が…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/03(土) 06:56:19|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日から米改めイナフミンです

投稿の件ですが、発送した翌日の昼に電話かかってきて、
編集さん「もうちょい描き込んだら佳作あげられるかも」とか仰られて

内心、はいー!?って叫びそうだったけど、我慢して大人な対応を心掛けた


だめだな、おれには文才が無いようだ
面白おかしくかけねーや

とりあえず、やっとスタート地点に立ったので、先輩二人に追いつくべくクソがんばります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/01(木) 22:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
