十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習

ルルフォンお姉さま衣装は適当に変えてみた

原稿の下書き一日3P以上と思ってたけど
結構手こずってます…
エロ以外の部分に力入れすぎな気もするような…

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/31(木) 01:29:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャック開きっぱなし

昨日はバイト休みだったので買い物に行ったんですが
帰ってきて玄関開くときにチャック全開なのに気が付きました

あまりの恥ずかしさに一人でニヤニヤしてました

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/29(火) 16:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から下書き

漫画の描き方の本やホームページを見てみたんですが
目からうろこ落ちまくりです
今まで漠然とやっていたネームも今度から随分楽に作れます

あと他の先生方の作品の考え方や良いところ悪いところも
理論立てて分析できるようになりました

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/29(火) 08:08:45|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラフはこれが最後にするつもり

練習

これからはそれなりにクリンナップされたものを
あげていこうと思います!

仕上げる練習にもなるしね

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/23(水) 16:13:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トトロ観た

練習

やっぱり面白いですね
「森がよけてルー」だったか最高です

背景がすごくきれいでびくりしました
子どもの頃見たときは気にもなりませんでしたが、今見ると色々違うものですね

他にも昔見た作品を今見るとどんな風に感じるのか試してみたくなりました

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/19(土) 08:26:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネーム考え中

今回からネームの段階である程度
トーンとか完成形を意識しながら
作業していこうと思う

コストパフォーマンスの良い作業工程とか考え中

落書きー
練習

明日ネーム提出したいんだけど、まだ5ページまでしか出来てない
いけるかな今晩中に…

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/17(木) 00:31:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひざくっくん

ひざかっくん
今回はカット割り?もしてみた
しかし意味わからん
かっくんと見せかけ

あと、2年は東京行けないし、自分でアニメの練習することにしました。
でも、アニメーターの採用試験って25歳までしか受けらんないのが一般的だから
もしかしたらダメかもしれません

そんときゃ自主制作でなんか作ってみるのもいいかも

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/12(土) 13:58:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿完了ー!!

またしても課題が山積する形での脱稿となりましたが!
前回よりはだいぶましになってる気もします!
でもやっぱりとても素人くさいです!

次は現役人気作家さんの技法を極力消化吸収して描いてみようと思います



>>Dちゃんさん(ですよね?
拍手コメありがとうございます!
とてもうれしいです、何とか生きてます

あと熊本は展示会についてったので自由行動は出来ませんでした
残念です、いつか東京でお会いしましょう

わりと最近拍手ってものがあることに気づきました
なんだかうれしいものですね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/10(木) 14:52:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走りgif

結構うまく出来てると思う
中割り無し10コマと背景
新規

熊本に行ってきまーす

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/08(火) 07:03:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

巫女さん

いいラフが描けたので色付けてみた
練習のコピー


原稿の第三の色を少し理解できた気がする(独り言

パースとかデッサンも大事ですが、
エロ漫画を書く上では妄想力とエロ描写の方が大事で、
手とか細部にこだわりを持つといい、とアドバイスをいただきました。
こだわってみます!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/08(火) 01:41:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のスーパー行ったらマクロスFの
キラッ☆
が流れててニヤニヤしそうになった
オタク店員がいるのか?

あとバイク盗られてから自転車でバイト行ってるんですが
代謝が良くなっちゃって飯食うとすごい汗かくようになった
褐色脂肪細胞大復活!!
外で飯食えねー…

日課の筋肉練習
練習

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/03(木) 13:03:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
