十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家帰ります

献本見ました
読者の方からの感想が載ってて
すっげーーーー嬉しかったです!
おれもっとエロい漫画描くんだー

おちょぼ口

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/29(月) 23:07:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネームオッケーでました(昨日)

ネーム自分的最短記録
今度こそエロイ作品を完成させたい

動画の練習してみてるんですが
動かし方の理屈は考えれば分かるようなわかんないような
画力が圧倒的に追いついてない…悲しい
歩き
振り向き

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/27(土) 14:33:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネーム終わった?

とりあえず、昨日の昼にネーム見てもらって
大筋でオッケーもらいました

しかし、致命的な説明不足があったのがすごく悔しかった
ほんの一、二コマのことだけど、読者にもっとも伝えなければいけないポイントだったのです
ほんと、全然ですね

で、変更版をさっき送りました。
オッケー出るといいな

あとクリスマス三日間はバイトすごく頑張りました、自分をほめてやりたいです!
っつーかショートスリーパーになりたい、本気で

レイアウト

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/26(金) 04:44:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネーム(粗)完了

やれば出来るやれば出来るいやれば出来る
おわた

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/24(水) 05:39:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発送完了

色紙発送してきました。
しかし結構宅急便って高いんですね、あまり使ったことないからびっくり。

ずーっと前からいつか付けてみようと思っていたweb拍手をとうとう付けました。
なんかこれがあるといっぱしのサイトって感じがしてなんかうれしい

>>コタロさん
リクの絵を拍手用に使わせてもらいました。
いつも応えられるかわかんないですが、リクもらえると
自分じゃ思いつかないような絵を描けるのでありがたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/22(月) 18:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイン色紙終わった!!

とりあえず出来たけど
サイン色紙なのにサインしてないけどいいだろうか?

ワタクシ字が本気で汚いので
サインすんの恥ずかしいから代わりにゴム判子作ってみました
結構かわいく出来たし、これでいいよね?

いいと思う!
もう押しちゃったしね…

あと落書きドラクォのニーナ
ニーナ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/21(日) 02:14:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すごい久しぶりですね

宣伝
今月の26日ぐらい発売の真激に載ってるはずです

とりあえず一週間ぐらい前に今年最後の原稿が完成しました!
今回はマジでやばかったです
ど新人の癖に落としそうになりましたやばかった
次は余裕を持ってあがるように頑張ります

とりあえず次回ともう一個次のプロットはオッケーもらったので
次の木曜までにネームを提出しようと思います、頑張ります

あとこれが個人的に大ニュース読者プレゼント用の
サイン色紙描かせてもらう事になりまして
月曜日には郵送したいなと!
っちゅうかオレで良いんですか!?もちろんすごいうれしいですけど!!

あと落書き
した乳
おぱい


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/19(金) 01:49:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
