十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変ゼミ2巻出てました

凄い面白かった

読み終わって、内容に軽く引いてる自分にびっくり
変態って凄いな、こんな友達いたら面白そうだな

いや、やっぱり知人ぐらいでいいかも

デフォルメも凄いセンスいいし描き文字やその配置
見せ方からページ全体の構成まで全て高次元
ホント早くこんな絵描けるようになりたい


  1. 2009/04/26(日) 01:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗り練習

好き勝手塗ってたら何故かキムヒョンテさん的な塗り方に
やっぱり厚塗りの方がしっくり来る
さめだ小判先生の塗りを真似した方が建設的な気はします

やはり一枚絵描くの苦手、何をかいていいかまったく分からなくなる
ストーリーのない絵がかけない
やっぱ、ある程度物語を考えないといけないのかもしれない
rennsyuu.jpg

最近の口癖「やっぱり」
自分で分かっていてもなかなか直せないもんです
つい口をつく

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 03:08:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次回予告

次は図書館で云々かんぬんします!

プロット段階
anokono.jpg

女の子のイメージ模索
anokono02.jpg

ほぼ決定イメージ
anokono03.jpg

みたいな感じでキャラクタ作ってます

今月26日発売の真激に載るはずです恐らく
良かったら見てね

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/10(金) 22:18:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
