十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン粉パンプディング風

全卵2個
牛乳1カップ位を混ぜ
パン粉1カップ位(2カップぐらいかもしれない)、砂糖とベーキングパウダーそれなりを混ぜ
バターなりでフライパンで焼く
この日はクコの実とひまわりの種を入れてみた、おいしかった

ドライフルーツとか入れると、よりそれっぽくなるかも
  1. 2009/06/29(月) 12:16:23|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分からないことが多すぎる

カメラワークのことちょっとはわかった気になってたけど
まだまだ全然わかんないことだらけ

シーンとシーンのつなぎもよく分からんし
ストーリーの構成も全然分かってない
というより考えたこともなかった
何かいい本ないだろうか
自主制作映画のための技法書とか読んだらいいのだろうか

0018.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/27(土) 01:54:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストラルエンジン

昨日はターミネーター4を観てきました
とても面白かったです


そして嬉しい誤算
0017.jpg

CIMG1594.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/23(火) 02:28:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プチ自慢

絵日記を描いてみました
できれば続けていきたい

0016.jpg

自分まだまだ漫画を描く経験が浅すぎるので
少しでもそれを補うため、普段の出来事でも何でも漫画という形式にして
どうやれば他者に上手に情報を伝えられるのか理解したい

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/21(日) 01:30:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファミレス最高!

朝から5時間ちょいファミレスでネームやってました
すごいです、一日で24ページ分できた、昨日まで全然ちっとも進んでなかったのに
ファミレス凄いな、えらい集中できました。最近の俺絶好調、そしてハイで饒舌

ミーハーな自分は漫画家気分を満喫できて、とてもよろしかったです
今度からネームはファミレス


あとなんかカラーやらせてもらってから絵がちょっとうまくなった気がします
多少立体感が出てきたような?

それとカラー原稿の刷りだし見本?が送られてきました
色の確認と思い出の品としての意味がある気がします
何か心に負い目があるのか、出版社から知らないものが届くとビクビクしてしまいます

0009.jpg

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/19(金) 16:46:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝の散歩最高!

締め切り前、今回やばいぐらい過食ってしまったので
気分転換と運動を兼ねて散歩
朝は空気がいいね

犬散歩の人と喋ったり
猫なでたり、なんだか真人間になった気にさせてくれますね

これは写真模写したものを下書きにスジャータさんを描いたもの
0007.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/13(土) 07:16:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったー脱稿ー

今回はついにやってしまったけど
カラーもやらせてもらって大変、勉強になりました
本当に申し訳ありませんでした

次もまだ描かせてもらえるようで、とりあえず胸をなでおろしました

あとトラウマイスタ打ち切り…
悲しい
何となくそんな気はしてたけど、いざなくなるとやっぱり切ない

ということでスジャータさんを描いてみる
0004.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/11(木) 15:38:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃーーーー

くせー
恥ずかしい
恥ずかしくて死ぬ!
恥ずか死ぬ!!

でもちょっと癖になりそう
これが自分を表現するってことなの?
  1. 2009/06/08(月) 10:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内革命が起こった

嬉ションもらしそう
今までモヤッとしていた部分がすっきり晴れ渡った気がする、快晴ではないけど
絵がうまい人ってこういうのをいくつもクリアして行ってるんだろうなー
しかも無意識のうちとかに、理屈っぽいのも良し悪しですね

まぁ原稿は相変わらずギリギリなんですけどね
  1. 2009/06/01(月) 13:00:56|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
