十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたー!!!!

アーマードコア5が出るって!!
うわーーーまってましたー!!!!!
ぐあー、こないだ友達にペケ箱あげちゃったー!
仕方ない、また買う!

後、正月に友達がやってるの見てたんですがですが、シュタインズゲートすごーく面白かったです
まゆしぃがけなげ過ぎるだろ、ボクは断然まゆしぃ派です!
03_20100128223835.jpg


あと、南方研究所って人たちが凄すぎる、かっこよすぎる、センス良すぎる


こういう、会社とかに所属する必要も無いほどの能力の持ち主(もしくはチーム、グループ)っていいなー
すっごい楽しそう!

オレも誰かとなんかしてー  一緒になんか作りたい  当然金になるものを!!

でもそのためには自分の能力を高めないと、誰も見向きもしてくれない。きびしいですね
  1. 2010/01/26(火) 14:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0026.jpg
0027.jpg
0028.jpg
0029.jpg

表紙のラフです
ちょっとエロいから18歳未満はクリックしちゃだめですぜ

>>杉原さん
 ありがとうございます。そう言っていただけるとがんばれます!
  1. 2010/01/21(木) 17:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかった

久しぶりに友達とあそんだ
学生時代みたいにボウリング行って、カラオケ行って、
コンビニで酒とおつまみ買って、ゲームしながらだらだら喋ってだらだら飲んで、
取り留めの無いこと語り合って、気づいたらとても長い時間一緒にいて

利害関係とか、意味とかそんな事考えなくていい付き合いがとてもうれしくて
別れるときとても名残惜しくて、とっても幸せな時間だったなーとうれしく思いました


そして、お互いの価値観とか恋愛だの仕事だののこといろいろ喋って
自分の考えも口に出すと、自分が何したいとか、何をした方がいいとかちょっとはまとまったり。

幸せってなんだとか

言葉遊びみたいになったり、現実に即していたり
よくわかんないこと言ってたり

とにかく楽しかった、とっても心がリフレッシュ!


冷静になってみると12月の自分は焦りが空回りして、ひどい思考状態でした。
もう、なるようになるさー!!


>>織絵さん
>>藤さん

ありがとうございます。
月並みな言葉ですが、できる限りがんばります。
でも過剰に焦るのもやめにします。焦ってもどうしようも無いですもんね。
よく寝て、しっかり食べて、それなりにがんばります。

きっとどこかの誰かが自分の漫画を楽しんでくれていると信じます。
  1. 2010/01/04(月) 03:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
