十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調の原因わかった!

コミスタ4
アップデートは4.3.1
環境設定の「タブレット座標を使用しない」のチェックをはずす

すると線のカクカクが無くなった
だめっぽくなったらこの設定に戻ろう

よかったー
いくらか元気出てきました

これはパターンブラシで作った下書き便利ペンで描いた絵です
結構アナログっぽい感じにできたような
r.jpg
  1. 2010/02/26(金) 11:12:33|
  2. コミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況?

タブのドライバとコミスタアップデートしたら
線画がたがたになるわ、補正が異常に効いて気持ち悪いし

早く元に戻さないとえらい落ち込んで死にたくなってくる
アップデートこわすぎる

あと最近魚アレルギーになってしまって
皮膚の触れた部分がえらい腫れる。
食べると食道と胃の粘膜もやられるらしく中から焼かれる感じ

大好きな秋刀魚や鮭が食えなくて
一生魚食えないの?と思うと、けっこう本気でつらい

これからオレは肉食系ですね

文章にセンスが感じられない

  1. 2010/02/25(木) 19:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安価なペン軸

ハイコンプ

かなりのコストパフォーマンスです
  1. 2010/02/25(木) 10:09:04|
  2. コミスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなぎってきたー!!!

enoughmin001.gif

って言葉がよく似合う動きですね。
すっごくいまさらですがツイッタはじめてみました。そのアイコン用です。バイナリとかいじっちゃだめなんだぜ。
登録自体はUSTの登録の時にしてたんだけど、なんかめんどくさくてやってなかったけど

アクティブ期がきたのでやってみよう

あと、単行本の作業おそらく終了
やったー!

心機一転、次の原稿からさらにクオリティあげていくぞー!



それはそうと、クロエ出版の私が担当してもらってる編集さんはとてもいい編集さんですよ。
論理的でわかりやすく漫画の描き方教えてくれます。
本当にありがとうございます。単行本は編集部の方たちと(が?)作った物なので、
あとがきに色々書くのもどうだろう?ということでここで言ってみる。
もし、エロ漫画でお金稼げるようになりたいって人いたら、投稿してみるといいかも。
育ててもらえるかもしれませんよ。おすすめです。




続きを読む
  1. 2010/02/18(木) 20:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単行本の作業

締め切り15日かと思ったら、12日やったー

やばい
 
  1. 2010/02/10(水) 21:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音声認識

2回消えた。

キャンセルて言うと全消しされる。

慣れるまでは神経使いそうだ、、、
  1. 2010/02/10(水) 14:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
