十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは稼ぎ時

というかアレです
ペン入れが汚すぎて勿体無いです
仕上げ力の無さを何とかしないと申し訳ない

なんかの本に「仕事場は自分の脳の延長だ」って書いてあって
全くもってその通りだなって感心しました
机周り汚いと効率落ちるんですね
定期的にデフラグしなば

落書き
  1. 2010/04/29(木) 06:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内アプリ

脳内アプリ

仕方ないからクロック数を上げる方向で



あ、最近デジモノオタクみたいになりつつあります

仕事の道具だ!腕がない分は道具でカバーだ!
という言い訳(自分に対して)のもと物欲を満たす浅ましさ



ディスプレイもも一個作ったよ
市販の買うより全然安いです

あと、工具とか揃えるとき百均の品揃えはすごく助かります。
ピンバイスとかまであるもの
  1. 2010/04/26(月) 08:13:37|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼が遅くなって申し訳ないです

陽方さんに色々アドバイスしてもらったので
次こそは!!
もっと、もっと無駄を削ってスタイルのいい原稿にしたいです

うかれすぎ

というか、ブログとかツイッタとか見返して、単行本の発売日のあたりから
えらい浮かれてる感じの文章が多くて恥ずか死にそうになりました。

あとti-qoはとっても有能なんですが
えらく目にくる、縦に使うとおそらく乱視になる気がします
これはいわゆるツンデレってやつですね
いや逆か?デレツン?何か違う…

ツンっていうよりは、もっとこう真綿で絞め殺すような…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/17(土) 08:50:40|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
