十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミのおまけ「イザナと長道が光合成」

イザナと長道の4P漫画です。
もちろんエロです。ふたなりです。
ラフです。50枚ぐらいは作ると思います。

変換 ~ 01
  1. 2011/12/28(水) 23:30:56|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬コミ新刊二冊目「みねね様」は囚われてしまった

みねね様が囚われて、6thの信者たちに陵辱されちゃう本です。
後半数ページは極太ディルド椅子で性的拷問です。
大人のおもちゃとかそういうのっていいですよね。
偏った趣味なので、それでもよかったら買ってください。

とらのあな通販

hyousi01.jpg
honbun0001.jpg
honbun0002.jpg
hyousi04.jpg




  1. 2011/12/20(火) 00:21:52|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GRAVITYDAZE楽しみすぎる

これ出たら、PSVITA買うぞー
すごい期待!

グラビティ・キトゥンかわいいよ
ダスティもかわいいよ
GRAVITYDAZE.jpg
  1. 2011/12/12(月) 23:27:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミの新刊はシュタゲです。

~ シュタゲ本表紙06

変換 ~ honbun0001

変換 ~ honbun0009


前半は、色々な世界線でのオカリンとクリスのHENTAIな記憶です。
後半は、ふたなりルカ子とダルがセフレでラブホデートです。
  
まあ、一癖ある内容だとご理解いただけると幸いです。  
当日の配置は(三日目 東 オ - 17a)です。
    
予約販売開始されました。ふたなりとか好きな方は良かったらどうぞ。  
とらのあな通販 
  1. 2011/12/05(月) 23:07:25|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バクッ ゴロゴロ

なんとなくgifアニ

アニメ練習
  1. 2011/12/05(月) 22:58:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
