十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れ様です

すごく楽しかったです。

自分のサークルでは初参加だったので
設営とか戸惑いましたが、わりと問題なく過ごせたと思います。

友達も30日にサークル参加してたので二日間サークル参加したのですが、
その空間にいるだけで楽しかったです。

普段一人で作業してると、ペン入れの時とか脳が寂しくて
居ても立ってもいられなくなったりしてるので、
新しい人と顔合わせるだけで嬉しいんですよ。ほんとに。

本当はあいさつ回り、こっちから行かなきゃいけなっかたのに、
わざわざきていただいて、ありがとうございます。
次はこっちから伺いたいです。
でも入れ違いになったりするしタイミングが難しいですね。

隣の方とか、親切な方で色々教えてもらったり
色紙を描かせてもらったり(次はにじまないペンを持って行きます)
他にも参加者の方から、印刷会社のことでアドバイスもらったり
        ↑
ペンの設定とか気づかせてもらういいきっかけになりました。
濃度は下げないようにしないと2値化した時に飛んじゃうんだって気づいてませんでした。
印刷会社はトム出版とかも良さそうですね サンライズもいいのかな?
考えることがいっぱいあるってのがよくわかりました。

あと、おまけの冊子?を渡せなかった方がいたのでこことピクシブに上げときます。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
すごくやる気出ました。

また夏も参加したいです!

こちらおまけのシドニアのイザナ漫画です。
良かったら読んでみてください。
多分ピクシブのが読みやすいです。
01.jpg

02.jpg

03_20120102105509.jpg

04.jpg

>「真激」に掲載されていた「魔法少女30才」がすごくエロ面白かったです!
ありがとうございます!そっち系の話いろいろ考えてみます。
  1. 2012/01/02(月) 11:10:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
