十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントでおまけの4P漫画配布予定です

前回と同じ「シドニア」のイザナとつむぎで触手プレイな内容で、
A3用紙を四つ折りにした本です。

変換 ~ シドニアの騎士0005
前回は先着順で否応もなく渡していましたが。
欲しいといってくれる人に渡せなかったのが心残りだったので、

今回は全体で37部ほどなので。
20部は先着順で否応もなく渡してしまい、残りを欲しいとイッてくれる人に渡そうと思います。
今回はちゃんと渡せたらいいな

でも積極的に欲しい人そんなにいるかな?
何部勝手に渡すべきか迷いますね

今回私だけなので、上手くやれるか心配です。
みねね様本もほんのちょっとだけあります。

追記
今気づいたのですが、消しを入れ忘れていたので、今から手書きで消し入れます。サインの代わりみたいなあれです。
  1. 2012/04/27(金) 06:57:00|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EVOL本二冊目製作中です。

次はMIXを囚えてな予定です。
皆さんいつも応援ありがとうございます。
少しでも必要としてもらえている感覚を味わえてとても幸せです。


今度のも、早く描き上げて読んでもらいたいです!
アクエリオンEVOL02
  1. 2012/04/23(月) 11:55:54|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1☆6の新刊二冊目です

大事なことなのでもう一度書いてしまいますが
スペースは つ57a です
皆さん、是非のぞきに来てください。

COMIC1☆6の新刊二冊目です
EVOLの本です
ゼシカとミコノが囚われ、真実のイヴにふさわしい体に開発さ れていくお話です。
ちょっとだけ肉体開発な要素があります が、もし良かったらどうぞ。
虎の穴
メロンブックス
040030038200-1p.jpg
040030038200-2p.jpg
040030038200-3p.jpg
040030038200-4p.jpg
040030038200-5p.jpg

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/18(水) 06:50:55|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EVOL本

途中ですがこんな感じです。

アクエリオンEVOL

>チョッパーさん
懐かしいです、あれからもう何年か経つんですね。

ありがとうございます!
弱音吐かずに頑張ります!
  1. 2012/04/11(水) 18:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1のEVOL本表紙

変換 ~ EVOL表紙3

今だいたい本文半分ぐらいです。
ゼシカとミコノが囚われてアルテア界に連れていかれて、
次世代の母としてふさわしい体に作り変えられてゆくのでした…
みたいな内容です

かなり自分の好きな要素ばかり詰め込んだ内容で、
引く人は引いちゃうかもしれないなーと思ったり

まあそれぐらいのほうが好きな人に喜んでもらえるからいいよね!



>上総介さん
コメント有難うございます!
自分でも色々方向性がわからなくて、なんだか迷いまくっているのですが
基本的に好きな事しか描いてないので、共感していただけるととっても嬉しいです!
あの話描いてよかったと心底思えます。

最近は不定期に描かせてもらってるので、掲載される月には前もって
ブログに書くようにします。

楽しみにしてくれてる人って、本当にいてくれてるんですね
つい疑心暗鬼になってしまっ…
  1. 2012/04/07(土) 21:52:24|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
