十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1お疲れ様です

とても楽しかったです!
いろんな方が来てくれてすごくありがたかったです。
今回は一人での参加だったのでスケブとかほぼ書けなくて申し訳なかったです

あと、ポスター立ては買わなきゃいけないと思いました。
無いと設営に時間がかかって挨拶に行けなくって、良くないですね。
しょうさん先生が使ってらした、机を立体的に使えるやつとかも欲しいです。
値札はちゃんと印刷してったほうが良さそうですね。字が汚くて値段がわかりにくかったようです。


下はスケブ替わりに予め書いていった絵です。
次回以降もできるだけ準備していこうと思います。
P1000047.jpgP1000048.jpgP1000049.jpg
P1000052.jpgP1000053.jpg

それと、初の差し入れを頂きました!
なんかもったいなくって、なかなか飲めないぜ!
賞味期限長いししばらく保存しておこうと思います。
2012043021230000.jpg

  1. 2012/05/02(水) 12:40:45|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
