十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

設定画?

キャラ設定

今回(真激4月号)の漫画のキャラ設定原案
しかし、原稿の上で再現できなかったので次はもう少し再現度をあげます。



なんか色々書きたいことが有る気がするのに
いざ書こうとすると、そんな大したことでもないかなー
って書けなくなる…

家では一人で作業してるだけだし
何か面白いことがあるのはバイトの時なんだけど
バイトのこととか書いても誰も興味ないだろうし・・・


というわけで漫画関係のことでも

 私、漫画の書きかた(ネーム、カメラワークなど作画以前の部分)
がいまだに良くわかってないのですが、カメラワークの基本が今回で何となく理解できました。
 前々回にも同じ事言われて、そん時も色々調べて理解したつもりになってたんですが
数本描かせてもらって改めて前回調べたものを再確認してみたら
以前よりだいぶ理解できるようになってました。
でも、あまりセンス良くないので、やっぱり書いてみないとわかんないです。
 毎回、担当編集者の方がとても丁寧に指導してくれて、ありがたいなーって思ってます。
他の方がどんな感じに担当の方とやり取りしているのかわかんないので
なんともいえないですが、かなり運が良いんじゃないかなーと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/23(月) 08:58:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近くの温泉 | ホーム | 久々落書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/128-1dbe935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
