十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くの温泉

一昨日バイトも休みなんで、近くの温泉に行きました

すごくひなびた感じ
600円、タオルもただで貸してくれる、アルカリ炭酸泉
中にはおじさんが3人、体の表面がちょっと溶けるような感じ

あがると牛乳の自販機
上から牛乳、コーヒー牛乳、特濃4.5
これ飲まないわけにはいかないだろってことで

迷わず特濃4.5を選ぶ
ボタンを押すと一本滑り落ちてくる
手に取りふたを開ける
飲みながら「あー、さすが特濃!濃さが違うね」
とか思いながらラベルを見てみると

(乳製品)の表記
なんか騙された気分

おかしいと思ったんだよ
牛乳より乳脂肪分が多いのに同じ値段なはず無いって
乳脂肪分の正体はホエーバターでした
あと牛乳は50%未満、残りは乳製品で出来ていました

あと温泉入る前に、その裏にある遊歩道に入ってみたんですが
途中から道が近くの木ごと崩れ落ちてて
それでも迂回しながら無理矢理進んでたら
暗くなってきて本気であせった

いい年してそこら辺に落ちてる木の枝振り回しながら
山道進んでくのはとっても楽しかった
まさしく童心に返って遊んできました

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/25(水) 22:07:34|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっとペン入れに入りました | ホーム | 設定画?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/28(土) 18:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/129-49ea8f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
