十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本が3月ぐらいに出るらしいです

ほんとにいいのか…

最近は売り上げが芳しくない時のために、
少しでもうまくなろうとする変なスパイラルに入ってて、正直胃が痛いです。
じゃないと切り捨てられる気がする

原稿に向かうたびにコマ内の画角とパースと人体の比率の合わなさに手が止まるし
落書きだとあんなにのびのび描けるのに
対策として色々考えてみたり
考察01


他のエロ漫画家さんは、局部と顔の前後でアップの時にパースとか考えてるのかな?
自分だけ無駄なこだわりをしている気がしてならない

自分のネガティブな部分をかき消したい
  1. 2009/12/24(木) 04:11:30|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楽しかった | ホーム | とりあえず原稿終わりましたー>>

コメント

単行本出るんですか!?
楽しみ待ってるんで頑張ってください(・∀・*)
  1. 2009/12/24(木) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 14:30:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
  1. 2009/12/25(金) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. 織絵 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

買うぜ!
  1. 2009/12/27(日) 18:37:56 |
  2. URL |
  3. 藤 #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

おめっとさん!
正座して待ってるぜ!
  1. 2010/01/11(月) 04:43:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/166-3247384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
