十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作液タブ

まず参考にさせて頂いたブログです
この方が紹介してくれてなかったら、まずやってないですね自作とか
大感謝です

ガチホモサイトなのでそこだけはご注意を
http://tonaoyaji.blog91.fc2.com/blog-category-15.html

名前決まりました
intiq4.154 ti-qo 「チーコ」です。
なんとなく女性名詞ってかんじです

こちらにレシピをまとめました。

作ってる最中気づいたら右手感電して火傷になってたり
ポインタプルプルしたり
気難しいけど、でも頼もしい相棒ってかんじです

こだわったポイントはふた?(インチオスの外装の上の板の意)を完全に閉じれるようにしたとこです
そのために右下の部分切り取ってます

あとガラスは2mm厚で液晶パネルにぴったりサイズを乗せてます
表面に少し段差があるけどあまり気にならない。気になるようだったらプラ板でも乗せます

基盤類はハンズマン(DIYプロ用もあり用品的なお店)で買った100円のトレーに位置決めして裏に固定
そのうちもっとかっこよくするかも  しばらくはめんどいので変えません

全部現物合わせでやったんですが、それなりにうまくいって大満足
ちなみにポインタはぶれますねそれなりに
だがそれがいい!味って事で

あと液晶パネル一枚だめにしました。痛かったです\


単行本も届きましたー
雨の日に届いたんですが「すいません、ちょっと濡れました」って…
佐川ぁー!!またなのかー!?中まで湿ってるし

最後の画像は紹介も兼ねていて
実にあざとい感じに
PIC_0006.jpg
PIC_0020.jpg
PIC_0023.jpg
PIC_0033.jpg
PIC_0036.jpg
  1. 2010/03/05(金) 09:34:50|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<下書き便利ペン 設定 | ホーム | 不調の原因わかった!>>

コメント

チーコ完成と単行本おめでとうございます。
液晶の裏側とかintuos4の分解写真とか
自分が苦労して作ってた時を思い出します。
私の場合は、ファンクションキーの表示用の
有機ELが2個とも壊れました。涙
縦表示で使われるのですね。カッコいいな~
ブログの紹介もありがとうございました。
  1. 2010/03/05(金) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. naojiroh #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

単行本おめですー!
  1. 2010/03/06(土) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. 織絵 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>naojirouさn
ありがとうございます!自分のはファンクションキーが断線してしまったようで、両方とも使えなくなっちゃいました。あの薄ぺらいコードだけ買えりゃ良いんですが…
縦のほうが原稿用紙見やすいのですが、腕がはみ出るのがちょっときついかもですね。

>>織絵さん
  ありがとです!
もっとエロいお尻を描ける ように精進します!
  1. 2010/03/06(土) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. イナフミン #-
  4. [ 編集 ]

単行本読ませていただきました
自分の好みのシチュが多く絵も好みなのでとてもよかったです
これからもがんばってくださいー



  1. 2010/03/15(月) 03:16:52 |
  2. URL |
  3. dodoru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/178-93f73ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
