十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下書き便利ペン 設定

>>dodoruさん
ありがとうございます!次が出るようにホントにがんばります。

>>めろんぱんさん
こんな感じです、参考までに
 もしよろしければ、めろんぱんさんの思いついた面白ペンとかあったら設定のヒントを教えてください
 と思ったのですが文章じゃ難しいですね…


1pマンガ



.txt を .tos に変えればコミスタで読み込めるはずです…おそらく

.txtなので無いとは思いますが
でももしウイルスとか入ってても責任は一切絶対取りません! ので
同意した人のみ、もし必要ならば どうぞー

00コンテ便利ペン

ちなみに筆圧はかなり薄い人向けです

ドットの大きさなんかも
微調整、カスタマイズしてください

・もっと最大筆圧時のドットの散布を大きくすれば、薄消しになったり
・ひとつの筆圧カーブに複数のパラメータが依存するので
 最小値%とかを上手に調整するのがコツです

  1. 2010/03/19(金) 00:26:35|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アーマードコアのファンについて思うこと | ホーム | 自作液タブ>>

コメント

本今日届きましたー!
自作液タブ便利そう!!
  1. 2010/03/21(日) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. 織絵 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>織絵さん
あ、ありがとうございます!
まさか織絵さんに買っていただけるとは…
大変光栄です、すごくうれしいです!

液タブいいですよー、もし作られるのなら
タブレットは分解せずに作ったほうが
耐久性の面で安心です。 
  1. 2010/03/22(月) 15:48:23 |
  2. URL |
  3. イナフ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/179-c2a48166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
