十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼が遅くなって申し訳ないです

陽方さんに色々アドバイスしてもらったので
次こそは!!
もっと、もっと無駄を削ってスタイルのいい原稿にしたいです

うかれすぎ

というか、ブログとかツイッタとか見返して、単行本の発売日のあたりから
えらい浮かれてる感じの文章が多くて恥ずか死にそうになりました。

あとti-qoはとっても有能なんですが
えらく目にくる、縦に使うとおそらく乱視になる気がします
これはいわゆるツンデレってやつですね
いや逆か?デレツン?何か違う…

ツンっていうよりは、もっとこう真綿で絞め殺すような…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/17(土) 08:50:40|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<脳内アプリ | ホーム | アーマードコアのファンについて思うこと>>

コメント

食いっぱぐれる発言で少し心配になっておりました。
元気そうでなによりです(´ρ`)
ボクが食いっぱぐれそうになってますが(`ω´)
  1. 2010/04/21(水) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. まる太 #-
  4. [ 編集 ]

ご心配かけて申し訳ないです
月イチぐらいで不安定になるのを何とかしないとイケないですね

なんというか食と睡眠だけはけちらない方がいいと思います
不安定になり易くなるようです(´ρ`)
  1. 2010/04/24(土) 02:11:49 |
  2. URL |
  3. イナフ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/26(月) 12:21:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/181-949e1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
