十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日久々に飲み会でした

楽しかったー
すごい楽しかった
友達連中結構関東に行ってて
トーキョー行きたいなーって思いました。

みんな頑張ってるなーって思いました。

あと、後輩の子が電撃で担当さんついてるとからしくて
すげーなーって、うかうかしてらんないなって思いました
とっても面白い漫画を書くのでそのうち人気ものになるんじゃないだろうか

ぶち抜かれて置いていかれるのは嫌だ
寂しいし、肩なれべられるように頑張る

じぶんの周り有名出版社で賞とってる人がいたりと
なんかすげー当たり年的なあれだったのかも
おれは嫉妬丸出しだぜ

あと、こないだikm♂さんになんぼか絵がうまくなった的なこと言われてうれしかった
だいぶうまい人がそう言ってくれるんならきっとさうかも知れない、自信にプラス

自分の絵って今現在描いてるのが一番下手に見える
たまに描いてる端から、下手に見える時もあって結構苦痛だったりするときもある、たまに

前に描いたやつを久々に見ると「前のが気持ちのいい線引いてるなー」とか「前のがうまいやん」とか思う
あと、人の絵ってなんであんなにうまく見えるんだろう、羨ましい、妬ましい
たぶん嫉妬が自分の原動力なんだろうなーと自己分析
  1. 2010/05/05(水) 07:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ズレてる? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

今書いてるのが…ってくだり同感です。
自分もそんな感じで苦しい感じになってますし、それと同じで僕はイナフミン先生の絵が羨ましく見えますよ。
きっとみんな同じような気持ちを少なからずもってるんでしょうね…(`ω´;)
  1. 2010/05/08(土) 20:03:22 |
  2. URL |
  3. 丸居(まる太 #-
  4. [ 編集 ]

まる太さんもそんな感じになることあるんですね、少し安心しました。
愚痴みたいなもんでも、書いてみてよかったです。
  1. 2010/05/13(木) 06:53:32 |
  2. URL |
  3. イナフミン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 17:15:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/184-0617209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
