十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントでおまけの4P漫画配布予定です

前回と同じ「シドニア」のイザナとつむぎで触手プレイな内容で、
A3用紙を四つ折りにした本です。

変換 ~ シドニアの騎士0005
前回は先着順で否応もなく渡していましたが。
欲しいといってくれる人に渡せなかったのが心残りだったので、

今回は全体で37部ほどなので。
20部は先着順で否応もなく渡してしまい、残りを欲しいとイッてくれる人に渡そうと思います。
今回はちゃんと渡せたらいいな

でも積極的に欲しい人そんなにいるかな?
何部勝手に渡すべきか迷いますね

今回私だけなので、上手くやれるか心配です。
みねね様本もほんのちょっとだけあります。

追記
今気づいたのですが、消しを入れ忘れていたので、今から手書きで消し入れます。サインの代わりみたいなあれです。
  1. 2012/04/27(金) 06:57:00|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<COMIC1お疲れ様です | ホーム | EVOL本二冊目製作中です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/30(月) 15:51:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/205-3bd012f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
