十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏の新刊 囚われのイヴ~凌辱ビッグバン~

入稿完了しました!
虎さんでは

凌辱本に定評がある【イナフミン】より最新刊が登場しました!」

と紹介して頂きました。大変嬉しく思っております。
自分でも結構エロくなったかなとは思います。

それと、自覚はなかったのですが結構ひどい話だそうですので、
サンプルと紹介文を見てよくお考えになって、それでももしよかったら、よろしくお願いします!


とらのあな 
メロンブックス 

サンプルです。
変換 ~ EVOL2表紙完成2
040030049621-4p.jpg

040030049621-6p.jpg040030049621-5p.jpg

040030049621-3p.jpg040030049621-2p.jpg

ついに定評が着きましたが、次回は陵辱モノを書かないかもしれません。
なんというか、ラブラブグチュグチュアブノーマルSEX本を書けたらいいなと思ってます。

※追記※尿道やアナルを攻め倒す系になりそうです。







  1. 2012/06/10(日) 18:28:03|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の本はSAOです | ホーム | 現在の自作液タブのレシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/210-2927792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
