十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰核陰茎化症候群 C87あわせ

いじめ主犯のナナミの陰核が陰茎化してしまい性欲は急上昇、中毒的な射精衝動が押し寄せる。射精衝動を抑えられないナナミは、下校中人目のないところでオナニーしているところを被害者に撮影される。被害者はその映像でナナミを脅し、恨みを晴らすべく徹底的に陵辱する。

女の子のクリトリスが原因未解明の疾病でおちんちんになっちゃって、
いじめていた相手に強制絶頂させられたり、入れられながらしごかれたりしちゃうお話です。
ふたなり入門作品をコンセプトにかきました。

クリックでとらのあな予約ページに飛びます。
mainp.jpg

【サンプル】
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_003
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_006
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_007
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_010
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_011
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_013
変換 ~ 陰核陰茎化症候群_018
  1. 2014/11/27(木) 18:06:48|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ボクの奴隷娼館/粗製 | ホーム | 続 ヒトヅマカリ~人妻借~DL販売開始しました>>

コメント

新刊拝見しました⤴︎

新刊購入できました。
いじめっ子美人が復讐陵辱される展開だけではありがちになりがちですが、メタモル、ふたなりを加味して仕上げていただけたことが流石と思いました。というか、宝物作品です。
伴侶も珍しい展開に驚くことしきりでした。
この先、続編でチンボアクメに目覚めたナナミちゃんが主従逆転して尻穴に復讐とか!別の女の子を襲っちゃうとか妄想が広がっちゃいます。
これからも個性あふるるエロい作品を宜しくお願いいたします。
追伸
ヒトヅマカリと幼なじみを 返り討ちの続編も楽しみにしております。
ワガママばかりですみません。
  1. 2015/01/10(土) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. にわかです。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/241-f0dd9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
