十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとうございます!

最近ちょっと精神的に参っててブログとか確認するのが億劫で、返信遅くなって申し訳ないです。
コメントにどこまでお返事したかわからないので、まとめてお返事書きます。

japanさん
海外にもかかわらずご購入いただいたとのことで、本当にありがとうございます!
人妻借ですが三冊目は夏に出す予定です。
期待に応えられるものをと考えると、つい悩みすぎてしまってなかなか作業が進まなくって困ったもんです。
でも夏コミで間違いなく出します! 書いたからには出します!

   さん
読んでいただいてありがとうございます!
たしかに~ちゃんを救う会とかもありますね!
ですがそんなものに救われてしまっては、金持ちの出る幕がないので今回は利用できなかったと
いうことにしときましょう!
いい話で無事救われるのは現実だけで十分です!!(笑)

にわかです。 さん
あけましておめでとうございます!
陰核陰茎化まで読んでくださるとは!ありがとうございます!!とっても嬉しいです!
ご夫婦で仲良く私の作品を読んでいただいているのかと思うと、なんだかうれしくって恥ずかしくって!!
これからもちょっと一般ウケするかぎりぎりの作品をかいていきたいと思います!!


スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 11:45:13|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陰核陰茎化症候群DL販売開始しました | ホーム |  >>

コメント

好难见到老师您回一次信,对于我们这些苦苦期待着《人妻借》第三册的读者来说,多少也应该给一点剧情透露吧,几个月时间完全没有任何新消息的期待,最终会变成厌烦和麻木了也说不定哟。
  1. 2015/03/06(金) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先生、おつかれさまでございます。

人妻借のヘビーユーザーで、2作品共購入いたしました。

私が今まで追い求めていた内容、作画で、理想をパーフェクトに芸術として形にして頂き、イナフミン先生には尊敬と感謝をほんっっとうにお伝えしたく、コメントさせてもらいました。

おそらく、ここまで人妻借ほど私を満たしてくれる作品はないのではないのかと思わせてもらえるほど愛して止まない作品です。

なのでぜひ。ぜひっっ!!!

人妻借を3作ではなく4作5作と続けて頂きたい思いも伝えに参ったのです。

私の思いだけを一方的につづってしまい、先生にとっマイナスな要素をもたらしてしまうかもしれません、すみません、、、

ですがこの熱意だけはわかっていただきたいとおもいます。。。
先生、どうかお身体に気をつけて、末永く作家として活動をよろしくおねがいいたします。。
  1. 2015/03/18(水) 03:20:34 |
  2. URL |
  3. 五郎 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/244-e99d02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
