十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c88ありがとうございました。

c88ありがとうございました。
多くの方にお越しいただいて、12時半頃には初めて完売しました。
お越しいただいたのに新刊をお渡しできなかった方々、大変申し訳ありませんでした。
次はもうちょっと多めに持っていきます。


新刊の内容がご満足いただけるものだといいのですが・・・
ヒトヅマカリ
皆さんに支えられて、2年越しでとうとう完結しましたが、とりあえずまだ、空白の3ヶ月部分を書くつもりです。
誘因セックスレスの方も続きを書いて行くつもりです。
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2015/08/17(月) 10:49:57|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<見本誌をお渡ししてしまいました。 | ホーム | C88新刊2【誘因セックスレス】 不倫サイトを利用した人妻の末路>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/23(日) 23:30:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

DMM配信待ち

ヒトヅマカリ完結編のDMM配信心待ちにしております。楽しみです。
  1. 2015/08/25(火) 00:15:49 |
  2. URL |
  3. devlove #-
  4. [ 編集 ]

コミケには参加できませんでしたが、委託通販で拝見させていただきました。
ヒトヅマカリ堕
流石と申しますか驚愕のまさかのオチ
主人公のご主人と同じ夫の身としては、身につまされる思いです。
ですが、辿り着いた先はともかく、ある意味ハッピーエンドとも感じました。
まさに名作と思います。早めの完売にも頷けます。
それから、誘因セックスレスの奥様のその後が既に待ち遠しいです。
素敵な作品を産み出していただきましてありがとうございます。
益々のご活躍を祈念します。
  1. 2015/08/27(木) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. にわかです。 #-
  4. [ 編集 ]

今回ヒトヅマカリ堕で一番素晴らしいと感じた所は、作者が読み手に対してキッチリと結末を見せてくれた所だと思います。
読者に結末を想像させる読者の想い任せにする作品が多い昨今、今後の持続性を見せつつも納得できてしまうエンディングで読後感がとても良かったことです。
  1. 2015/08/27(木) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. にわかです。 #-
  4. [ 編集 ]

とっても好きな内容でした

まだ3か月の空白があるので楽しみです。女子としても何回見ても濡れちゃいます!これからも頑張って下さいませ(●°艸°●)
  1. 2015/09/11(金) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/07(土) 03:05:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/07(土) 11:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/250-3b0847c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
