十分な眠り

起きている作家になりたいエロ漫画描きの日記【18禁】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考察

エロ漫画のAVに対する優位性

・ストーリーを書く場合「役者の演技が下手」ということがありえない

・ありえない体位や肉体改造、ギミックを予算、リスクを考えずに行使できる
  要するに画面で嘘をつける

・巻き戻しの手間いらず
  抜きどころを任意に開ける、なえ難い

・心の声でキャラの心情を容易に読者に伝えられる
  ヒロイン「すごい恥垢臭…、匂いだけで逝っちゃいそう…っ!!」
  たとえば清楚系のヒロインがこんなこと口に出したら清楚系じゃなくなるもの

・漫符、擬音等の視覚刺激で擬似的に音、匂い、痛みなどを脳内再生させる
  これは読者の素養に頼る部分が大きいと思う
  

不利な部分も多々ありますけどね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/07(土) 23:29:10|
  2. 備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やばい | ホーム | ポポロクロイスで練習>>

コメント

乳のゆれっぷりとかは負けますよね~
最近ではその口に出さない部分をAVに付与しようとしているのか、エロアニメとかでやたらヒロインの心の声が聞こえてくる気がします。

……“解説は要らないよ”って私は思うんですが。
エロ漫画とかだとそれほど気に障らないのに、声になっちゃうとなんで鬱陶しいんでしょうね。
  1. 2008/06/07(土) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. 狐太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ですねー
へたなアニメ声でごにょごにょ言われたら萎えちゃいそうですね
なんとなく過呼吸な感じが鬱陶しいのかもしれませんね
  1. 2008/06/09(月) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. イナフミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://for0ac.blog33.fc2.com/tb.php/78-bf2d4b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
